Hot JAM HACHIOJI (BUTCHER HACHIOJI) | 日記 | Hot Jam Hachioji Vol.1


2015/07/20
Hot Jam Hachioji Vol.1


初開催のセッションイベント、Hot Jam Hachioji Vol.1 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

初開催と言うこともありどうなるか不安もあったのですが、蓋を開けてみれば音楽好きが集まりワイワイガヤガヤ♪

セッションしたり音楽トークに花を咲かせたり。
本業はギターだけど歌も歌ってみたり\(^o^)/

もっともっといろんなプレイヤーが増えるともっともっと楽しくなると思います^ ^

次回は9月の第3金曜日を予定しております。
今回ご都合が悪かった方も次回はみんなで楽しみましょう^ ^♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ブルークリップ
クラウン化粧品 
伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】
星井コンタクトレンズ&めがね
メゾンドマナ(MAISON DE Mana)美容室