Hot JAM HACHIOJI (BUTCHER HACHIOJI) | 日記 | 終了しました♪ Hot Jam Hachioji Vol.2


2015/09/19
終了しました♪ Hot Jam Hachioji Vol.2


Hot Jam Hachioji Vol.2 ご参加くださった皆様、いつも場所を提供してくださるButcher Hachiojiのマスター、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は時期が悪かったのか参加できなかった方も多かったのですが、そんな中でも新しい参加者も増え前回よりも盛り上がったセッションになりました♪

セッション定番曲からブルース、そしてリクエストのあったドリカムまでこなすというごった煮セッション!笑 

普段はなかなか演奏してくれないマスターのギターまで聴くことができました^ ^

次回は11月20日(金)です。
この日が年内最後になります!

ひと足早い忘年会も兼ね、みんなで楽しみましょう♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エステティックサロン CANDAY
リンパマッサージ エステ Prove プルーヴ
リフォーム・イズ
豊川市 電池交換/時計修理/バンド調整  和田時計店
あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~